松本潤のワザを見よ! あっきーの日記

松本潤のワザを見よ!のページです。

スポンサーサイト






これで稼げないなんてオカシイ↓

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

松本潤のワザを見よ!

嵐の松本潤さんが、コンサートで
前人未到のワザ?を披露したそうです。

松本潤が逆さ宙づりで50メートル歩行(Yahoo!ニュース)


すごいですね。
イメージするのが困難なほどです。
『山田太郎ものがたり』の主題歌は、Happinessですよね。
毎週、見ています。
嵐は、全員が性格がよさそうなので好きです。
志村どうぶつえんを見ていて、相葉さんなんか、
特にそう思いました。笑っています。
すごく大人っぽいなという印象を受けるのが松本さんです。
自分より年上かと思っていましたが、
なんと、メンバーの中でも最年少なのですね。
驚きました
嵐はとても仲がいいそうですね。
日本人の大まかな特性は、できるだけ、
揉め事、けんかを避けたがることだと思います。
嵐は、ただほんとにそうならないだけかもしれません。
けんかになったら、土地が狭いだけに、
お互い居心地が悪くなるので、できれば
穏便にすまそう、という気持ちが働きます。
建前と本音は、そういう経緯でできた、と聞きました。


 

スポンサーサイト





これで稼げないなんてオカシイ↓

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

2007年08月02日 トラックバック(-) コメント(-)

