ユーチューブ(YouTube)世界最大の動画サイト あっきーの日記

ユーチューブ(YouTube)世界最大の動画サイトのページです。







これで稼げないなんてオカシイ↓

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ユーチューブ(YouTube)世界最大の動画サイト

)はとても便利なサイトです。
アメリカ合衆国にあり、動画共有サービスをしています。
インターネットをする人なら、みなさんご存知だとは思いますが。

ユーチューブは、創始者のチャド・ハーリーが、
みんなで動画を共有できないか、と思ったことが
設立のきっかけになったそうです。

みんなが楽しめればという思いがあったのですね。

世界的な動画共有サイトは他にも、Google Videoなどがありますが、
ユーチューブがもっとも人気です。
なぜなら、動画数が最大だからです。
そして、初めて訪れた人、英語が分からない人でも
操作が簡単で、分かりやすいというのもポイントです。

おもしろいと思った動画を、自分のブログに貼って、
ブログコンテンツとして活用することもできます。






これで稼げないなんてオカシイ↓

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

2007年08月08日 トラックバック(-) コメント(-)

